夫との初デートの思い出のレストラン

先日、夫との初デートの思い出のレストランに行きました。


まだ夫のが大学生の頃、カッコつけて眼鏡じゃなくコンタクトレンズを使用していた頃に行ったきりだったのですが、赤ちゃんが産まれたら外食も出来なくなるね~…との事で、本当に久しぶりに行きました。

 

隠れ家的なカフェレストランで、パスタもランチもおしゃれなメニューもあるのに、地元の知る人ぞ知るオススメメニューは、なんと丼物なのです。

 

メニューにさり気なく、おしゃれな雰囲気で丼物のコーナーがあるのです。


見出しは「DON」です。

 

筆文字でオシャレにDONって書いてあるんですけれど、もちろん、丼です。


吉野家すき家のそれと同じです。


カツ丼とかの、丼です。

 

本当に美味しいのかなぁ~って思って、思い切って注文してみたのですが…まぁ美味しいこと美味しいこと。


そして器が黒い器で漆の匙がついていたので、何だかオシャレな丼でした。

 

パスタもとっても美味しいお店なんですけど、個人的には丼の方が気に入っちゃいました!

 

赤ちゃんが産まれる前に、もう一度夫のとデートをしに来たいです。